ふきのとう日記

暦の上では秋のはずなのに、暑い日が続いています。
いかがお過ごしでしょうか。ふきのとうです。

何か書こう、何か書こうとしているうちに4か月経ちました。
世間ではWindows10のリリースがあったり、小林幸子がボーカロイドになったり、Android Mの正式名称がAndroid 6.0 Marshmallowと発表されたり、3年ぶりにうるう秒の挿入があったりいろいろありました。

今はまだwindows7を利用していますが、期限までにwindows10に移行しなくては。
Preview版は最初だけ入れてみたのですが、ほとんど触らずじまい。。

MATERIAL DESIGN LITEの発表や、Bootstrap 4 alphaの発表も個人的に気になっているんですよね。
仕事はプログラマーですが、デザイン(UI)にも興味があったりするので。。。

そんな中わたしにもいろいろな出来事がありました。
身内の不幸、友人の結婚式、転職、スマホの機種変更などですね。

ようやく機種変更しました!

3年間使っていたF-10D(ARROWS X)からSO-03G(Xperia Z4)に機種変更です。
熱暴走の機種から熱暴走の機種へたすきをつなぎましたw
(今年の2○時間テレビのテーマですね)

電池の持ちに感激してます。
前は帰宅すると20%残るくらいだったのが、60%は残ってますからね!
技術の進歩ってすごいですね。

まだ使い倒せてないのでこれから少しずついじっていきたいと思います。
(できればアプリとか作ってみたいな。。。)

実は、明日から会社が変わるのです!

いろいろ紆余曲折はありましたがw
心機一転頑張るつもりで散髪にも行ってきました。
仕事の内容は大して変わらないんですけどね。


そんなこんなで、まだ生きてます。
また次に書く時まで。。

コメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。