ちょっとした送別会

ブログに書いてなかったような気がするのですが、転職することになりました。なので、結構前から有給消化中だったりします。
有給消化後は実家に戻るため、引っ越しです。
そんなふきのとうの送別会(と言う名の飲み会)を開いてくれました。

下北沢

下北沢に集合し、お昼からビール片手にハンバーガー食べてました。
青リンゴ果汁が入ったベルギービールの「Newton」、ポーターの本場イギリスのものとは違うアメリカンポーターの「Anchor Porter」を飲みました。
満腹になった4人組は場所を移動することに。

浅草・浅草寺

次についたのは浅草。浅草寺、仲見世通の観光をしました。
そこで、人生初の体験。人力車に乗りました。浅草からスカイツリーまでの30分の道のり。ちょうど、桜が満開で隅田川沿いを通ったのですが、とてもきれいでした。
途中、集合写真を撮ってもらったり、おすすめスポットを教えてもらったり、楽しい時間を過ごせました。

スカイツリー

つぎの目的地は東京スカイツリー。
ほとんど観光をせずに夕飯のレストラン選び。夕飯を済ませて外に出てみると、スカイツリーが4月10日までの特別ライティング中でした。時間がなかったため、のみですが、見ることができました。
は引っ越し前に見ておきたいですね。

本のプレゼントもいただき、とても楽しい日になりました。
引っ越しまでにもう少し時間があるので、もう1度くらいは飲みに行きたいですね。

コメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。