タンブラーを手にいれた

前から欲しかったんですが、どうしようか悩んでいました。
そんなときにドンキホーテにいったら売ってるじゃないですか!
ということで、タンブラーを買いました。

使ってみての感想

温まらない
氷を目いっぱい入れておくと4時間くらいは平気で氷が残ってます
というか、朝起きても残ってますw
エッジについて
少しエッジがきつい気がしますが、そこまで気になりませんでした
ステンレスについて
確かにうっすらとステンレスの味がします
味覚がいい人は気になるかもしれないですね
容量
400mlですが、氷を目いっぱい入れてもそれなりの飲料が入ります
個人的には十分な容量です

季節がら温かい飲み物を入れて使っていないので保温性はどれくらいなのかを体験してませんが、氷が解けないところを見るとそれなりの温度が保たれそうですね。
今年の夏は必需品になりそうです。

コメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。